フォト
無料ブログはココログ

リュックサックマーケット

2011年3月18日 (金)

明日

 今年、最初の摩耶山リュックサックマーケット

     場所: 摩耶山掬星台
          3/19(土)11:00~16:00

今回も、ぷりん・もみじと一緒に参加してきます。

明日は、お天気もよさそうなので楽しみです。

リュックサックマーケットでは受付にて
「東北地方太平洋沖地震災害救援募金」 の募金箱を設置されるそうです。
どうぞ、よろしくお願いします。

2010年10月17日 (日)

リュックサックマーケット

今月もぷりん・もみじを連れてリュックに参加してきました。

P1010780

昨日は、フリマ日和の良いお天気で、昼間は暑いぐらいでした。
今回のリュックはいつもに増して大盛況。出店者もお客様も多かったです。

P1010779

リュックは、のんびりとした独特の空気感、良い景色はもちろん、他のお店を巡り、お店の方とのやり取りをすることも大きな楽しみの一つ。
「物々交換OK」っと言う店もあったりで、他のフリマと違って、参加するだけでも楽しいです。人の流れがおだやかで、マッタリしました。

P1010789

もみじは、今回もdogちゃろちゃんに遊んでもらいました。
私も、たくさん遊んでもらっちゃいました。happy01
ありがとheart04

そのときdogぷりんは・・・
ぼーっと、お店番sign03
P1010791

月に一回、特に約束しているわけではないけれど、毎月同じ場所に集まって素敵な時間を共有するっていいですね。
来月は、今年最後のリュックです。

たくさんの方に作品を見ていただき、お買い上げいただきました。
本当にありがとうございました♪

2010年9月20日 (月)

リュックサックマーケット

実家に帰る予定だったけど、旦那くんのゴルフで予定変更に happy01
という事で、私は今月もリュックに、ぷりん・もみじを連れて行ってきました。
9月からはまた通常時間のリュックです。
先月のリュックは、いい風が吹いて涼しかったから、今回は寒くないように七分袖を着て行ったら暑かったー coldsweats02
帰って腕を見たら、こんがり小麦色になってた。夏は焼かないように気を付けていたけど・・・
油断してしまった。

前回と比べて、お店の数・来場者もすごく多くてびっくり sign03

P1010739

私も、お店を準備・・・

P1010738

今回も、ちゃろちゃんと会えました heart04
前回より3匹の距離が縮んだかな。

P1010734

いつも通り、ぷりんは意地悪な子になってました。
ちゃろちゃん、いつもごめんね。
いつか・・・・やさしい子になるから coldsweats01

ちゃろちゃんママに撫でられて、幸せ~
私にも、あんまり見せない顔だよねぇ。ぷりん happy01

P1010731

見に来てくださったみなさん、連れてかえってくださったみなさん、どうもありがとうございました。

来月は涼しくなるといいなぁ。

2010年8月23日 (月)

リュックサックマーケット

リュックサックマーケットに、行ってきました。

家を出発しようとしたら、すごい雨 down

行くのを悩んでいると、すぐ sun になり予定通り、ぷりん dog もみじを連れて出発しました。

3時過ぎに到着 rvcar 
まだまだ暑かったので日陰を探し、うろうろしているとkakkeさんが声をかけて下さって、お隣に場所を確保しました。

商品を購入して頂いた方、手に取って見て頂いた方、有難うございました。
たくさんの方と、おしゃべりが出来てとっても楽しかったです happy01

kakkeさんも、愛犬(黒柴) dog を連れて来られると聞いてたので、・・・
201008211538000
ご対面!

「コンニチハ」

ちゃろちゃんが、しっぽをふりふりしながら、2匹に近寄って来てくれました heart04

sweat01 なのに・・・ sweat01

ぷりんは、唸るし annoy もみじは、逃げる 201008211539000dash

ちゃろちゃん、ごめんね。

でも、何とか挨拶も出来ました coldsweats01

少しなれて、もみじはちゃろちゃんを気に入った様子。

ぷりんは、相変わらず犬が苦手 bearing でもいろんな方に撫でてもらって嬉しそうでした。 

いい感じになってきた頃に、バンド演奏が始まったら、迫力の凄さに ちゃろちゃん・もみじ パニック shock

201008211606000必死に柵の向うにへ・・・

もみじは、スルっと抜けれたけど 

ちゃろちゃんは、途中で引っかかっちゃった crying

ちゃろちゃんが大変なときに、写真 camera 撮ったりして、ごめんね。

でも、笑ってしまった。

ぷりんは、何事にも動じず、でぇ~っと寛いでました。

さすが、ぷりん!

デジカメを持っていくのを、忘れてて携帯でパチリ。
次回は忘れないで、たくさん撮ってきますね。

帰りに、いのしし親子に出会いました。201008211506000
ぷりん・もみじは、お友達と思って、一生懸命に近寄ろうとして母親に睨まれてしまいました。

人間がいても、逃げないもんなんですね。迫力ありましたよ。

2010年8月18日 (水)

明日はリュックサックマーケット

こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日も暑い sun 1日みたいですね!

8月21日(土)、摩耶山の リュックサックマーケット に初参加してきます。
遊びにじゃなくて。。。出店します^^
山の上なので、ぷりん・もみじも連れてピクニック気分で行ってきます。。

何を持って行こうか、かなり悩んでいましたが coldsweats01
少し溜めていた、布小物と洋服を持っていきます。
自分の物は、自分で持って行かないといけないので
あまり沢山持って出掛けれませんが楽しんできます(^^)v
ぷりん・もみじのお菓子なども持って行くので、本当に重さを考えなきゃ!

もみじ dog 歩いてくれるかなぁ?
普段のお散歩も、好きじゃあないからな!(抱っこはしないよ gawk )

摩耶山の上まで遊びに来て下さいね happy01