フォト
無料ブログはココログ

Shop

2010年10月25日 (月)

ササヤマルシェ

朝早く篠山へ出発

ササヤマルシェに出店してきました。
23日(土)は秋晴れ、暑いぐらいの1日でした。

P1010803_2

biyoriは、町屋の玄関先をお借りしての展示。
家主さんもとても良い方で
なかなか出来ない体験をさせていただきました。

P1010809_2

看板にMちゃんが、可愛い絵を書いてくれました。
ありがと heart04

予想以上の賑いで、多くの方に見て頂いて、ほとんどの商品がお嫁に行きました。
Rちゃんのコースターは、子供に大人気 sign03 あっと言う間に完売 happy02

P1010800_3 P1010801_3

イベントには、いつも1人で参加だけど、今回は友達のRちゃん・Mちゃん・旦那くんとで参加。
みんなと一緒の参加は楽しい happy01

旦那くんに店番をお願いして、うろうろと。
黒豆コロッケ・玄米カレー・kakkeさんのクッキー・HiTo Coffeeさんのコーヒー・ちゃぶ台cafeのマフィンなど、たくさん食べ歩きしました。
今ハマってる、kakkeさんのいちじくジャムもGetgood

・・・美味しかった。

旦那くんは、いろんなパン屋さんのパンを食べ比べ・・・ビール beer と一緒にね。
全部、美味しかったみたい delicious

次もまた参加できたら、いいな。
遠くまで来て下さった方々
本当にありがとうございました。

いろんな人に ありがとう confident

 

2010年8月16日 (月)

また、行ってきました

先週、行った可愛い雑貨屋kakkeさんに気になってた、カバンを買いに行ってきました。

P1010702 まだ、あるかなぁ coldsweats01

店に入ってすぐに発見 scissors やっぱり heart04 かわいい

ちょっとしたお出かけに、ちょうどいい大きさで普段使いにぴったりです。

内側は紺色のチェック柄。これから、大活躍しそうです。

kakkeさん手作りのクッキーとベイクドチーズケーキ birthday をお持ちP1010700帰りしました。

早速、おやつにチーズケーキを頂きました delicious 

チーズが濃厚で、しっとりとしてて美味しかったです。P1010699

半分を冷蔵庫で冷やして食べたら、チーズの味が倍増して、これまた美味しかったです。

2つの幸せを感じられて、満足 upup

今回はkakkeさんとも、おしゃべりが出来て楽しかったです。

また、お邪魔しますね。

2010年8月11日 (水)

可愛い雑貨屋さん

神戸市北区上津台にある可愛い雑貨屋kakkeさんに行ってきました。

外見も玄関も可愛くて、入る前から heart04 わくわく・うきうき heart04

中に入ったら、想像していた以上にほんわかした可愛い雰囲気の house お店でした。

見るのに必死になって、写真を撮るのを忘れてた。 coldsweats01P1010685

P1010679 全部ほしかったけど、無理なので今回は

悩んで・・・

woodで出来たイカリマークの置物

ワイヤーのWelcomeボードを購入しました。

連れて帰った雑貨ちゃんたちは殺風景な我家の玄関に飾ることに happy02 

やっぱり可愛い sign03 

他にも欲しかった可愛い雑貨を少しずつ集めて我家の玄関・部屋を、可愛く変身させるぞー punch

今回は時間がなく、お茶が出来なかったので次回は雑貨を眺めながら、ゆっくりティータイムがしたいな。