フォト
無料ブログはココログ

おすすめ

2011年3月25日 (金)

すごい!

小動物飼育環境浄化剤バイオチャレンジを買ってみました。

Sp1020127_2
家の中が動物臭いなぁ~、何かいいものは無いの?

市販の消臭スプレーを試してみたけど、どれもイマイチで・・・

pc で調べてると、気になる商品が

早速、購入して使ってみました。

使った感じはなかなか良さそうな感じ!

わん達にスプレーしたら犬臭さがなくなったし、わん達のお気に入りのクッションやフリースも、動物臭さが消えた…!

汚れたお尻にも直接スプレーできるし、そのまま自然乾燥すればいいだけで楽チン。

加湿器に入れて、インフルエンザやノロウィルス対策にもなるみたいだし!
凄いっと思ったのが、旦那くんの靴にシュっと振ると、凄い臭いが消えた shine

今日も、ワン達・カーペットにシュシュしています。

2010年8月16日 (月)

また、行ってきました

先週、行った可愛い雑貨屋kakkeさんに気になってた、カバンを買いに行ってきました。

P1010702 まだ、あるかなぁ coldsweats01

店に入ってすぐに発見 scissors やっぱり heart04 かわいい

ちょっとしたお出かけに、ちょうどいい大きさで普段使いにぴったりです。

内側は紺色のチェック柄。これから、大活躍しそうです。

kakkeさん手作りのクッキーとベイクドチーズケーキ birthday をお持ちP1010700帰りしました。

早速、おやつにチーズケーキを頂きました delicious 

チーズが濃厚で、しっとりとしてて美味しかったです。P1010699

半分を冷蔵庫で冷やして食べたら、チーズの味が倍増して、これまた美味しかったです。

2つの幸せを感じられて、満足 upup

今回はkakkeさんとも、おしゃべりが出来て楽しかったです。

また、お邪魔しますね。

2010年8月14日 (土)

ランチ

家の外溝をして頂いた坂林盛樹園のHPを見ていたときに気になってた三木市のcafe' かのんさんに行ってきました。

三木市は遠いイメージがあったんですが以外にも家から30分ぐらいで到着。

ランチに行ったのに早く着きすぎたので、ちょっと寄り道、家具ギャラリー&カフェ日月くらぶさんに・・・

残念 down リニューアルオープン準備のため、お休みでした weep

P1010696_2

うろうろしてると、いい時間に happy01

広い庭に三角屋根のかわいい house お店。

P1010687店の中は、明るいスウェーデンハウス

オープンされて、2年だそうです。

人生楽園のような、ご夫婦で、
お二人とも、早期退職され、
このお店をオープンされたそうです・・

窓から綺麗な庭を眺めていると、のんP1010689_2びり・・・ずうっと見てていたい感じでした。

広い庭には、枕木を400本ぐらい使われて、造園さてたそうです。

お庭を見るだけでも価値ありって感じです^^

私はサラダパスタセッ(コーヒー付)P1010692

たまねぎのマリネがトッピングしてある、あっさりとして美味しいパスタでした。

アロエヨーグルトは自家製。

旦那くんは カツサンド

P1010694サラダも付いてて、ボリューム満点です。

私も、手を伸ばして、パクリと一口 smile

カツもパンも熱々で、美味しかったー

P1010697_3

のんびり、お庭を見ながらのランチって最高 sign03

とってもきさくなご夫婦でお話、楽しかったです。

ごちそうさまでした。

2010年8月11日 (水)

可愛い雑貨屋さん

神戸市北区上津台にある可愛い雑貨屋kakkeさんに行ってきました。

外見も玄関も可愛くて、入る前から heart04 わくわく・うきうき heart04

中に入ったら、想像していた以上にほんわかした可愛い雰囲気の house お店でした。

見るのに必死になって、写真を撮るのを忘れてた。 coldsweats01P1010685

P1010679 全部ほしかったけど、無理なので今回は

悩んで・・・

woodで出来たイカリマークの置物

ワイヤーのWelcomeボードを購入しました。

連れて帰った雑貨ちゃんたちは殺風景な我家の玄関に飾ることに happy02 

やっぱり可愛い sign03 

他にも欲しかった可愛い雑貨を少しずつ集めて我家の玄関・部屋を、可愛く変身させるぞー punch

今回は時間がなく、お茶が出来なかったので次回は雑貨を眺めながら、ゆっくりティータイムがしたいな。

2010年7月18日 (日)

消しゴムはんこ

ラッピーちゃん のお友達 atelier So*La さんがオーダーで、消しゴムはんこを作られると聞いて、紹介して頂いて作ってもらいました。P1010571

注文してから、何日も立ってないのに(早い)出来上がってきました。

かわいい~ heart04 可愛い過ぎる sign03

ごちゃごちゃしたデザイン(絵)を、お渡ししたのに lovely そのままの出来上がり、いや、それ以上の出来上がりでした。

P1010572P1010574

こんなに、かわいいスタンプだと happy02 いっぱい欲しくなっちゃいます。

私が作ってる商品のブランド名 biyori です。

作って頂いた atelier So*La  宝塚市中州1丁目3-13 で雑貨屋さんをされているそうです。

ランチやケーキセットも食べれるみたいなので、是非 restaurant 行ってみたいです。

ラッピーちゃん可愛い消しゴムはんこを紹介していただいて smile 有難うございました。