フォト
無料ブログはココログ

« 2回目の検査 | トップページ | 3回目の検査 »

2012年11月 5日 (月)

やっぱり赤が似合うね

前から、行きたかったポポクラブさんへ、よつママさんに連れて行ったもらいましたhappy02
道のよくわからない私は助手席に乗っていたら到着しました。
次回は、1人で行けるかなぁ????

お店に入ると、看板犬dogポポちゃんがお出迎えheart04

もみじは、ご挨拶が終わると、ポポちゃんのトイレを借りてジョーsweat01
帰るまでに、3~4回ぐらい借りちゃいましたcoldsweats01
ポポちゃんc(>ω<)ゞごめんね。

ぷりんは、喧嘩を売りに行って相手にされてもらえず(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

店内には、可愛い服がたくさんheart01
通いたくなるhouseお店です。

ぷりん・もみじもたくさん試着させていただいて、悩みに悩んで・・・選びましたupup

001_3

002

着ると、一段とかわゆいぃheart04

003_4
もっともっと欲しかったけどdollar相談して、選りすぐり品です。

002_4005_2

黒柴は、やっぱりhappy01赤がよく似合うねgood
これを着て、早くお出かけdashした~いsign03

よつママさん、素敵なshineお店を教えてくれてありがとうhappy02

« 2回目の検査 | トップページ | 3回目の検査 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
いつもながら・・・よく喋り、楽しい1日を過せましたnote
珍道中のお供(/ ^^)/アリガトネ!

ぷりんちゃん&もみじちゃんお洋服よく似合ってましたよぉlovely
またご一緒しようねんhappy01

こんぬつわぁ~♪
見つけちゃったよ~~♪
毎度おなじみのサコリンですがな。
初コメ失礼します。ぺこぺこ。
ここで、ぷりんちゃんともみじちゃんに会えるとは知らなんだ~~!!
きゃ~可愛いですやんかぁ。
大好きなぷりもみの日常、これからも楽しみにお邪魔しま~す。
リンクさせて頂いてもよろしいですかぁ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388065/47727770

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり赤が似合うね:

« 2回目の検査 | トップページ | 3回目の検査 »