フォト
無料ブログはココログ

« 頑張った爪切り | トップページ | 手作りリード »

2012年10月17日 (水)

もみじ 尿検査

新しいドックフードを食べだして、初めての尿検査に、行ってきました。
もみじの尿を提出してから、結果が出るまで約20分
いつもドキドキしながら待ってる、この時間が苦手gawkdown

診察室のドアが開き、先生が「もみじちゃんどーぞー」
ドキドキ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

「う~ん、数は少ないけど大きい結石があるねぇ
今回は、判断できないから、もう少し様子をみましょう」
と言われ・・・
ngじゃあなかったから、一応安心なんだけど先生の『今回は大丈夫だったよ』が
聞けなかったのがねぇthink

次回は2週間後の検査です。
次は、『大丈夫だったよ』が聞けるといいなsign03

009

いっぱい食べてdelicious

011_3


今日も幸せそうに、寝ちゃいsleepyました。

heart04おやすみheart04

« 頑張った爪切り | トップページ | 手作りリード »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388065/47485850

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ 尿検査:

« 頑張った爪切り | トップページ | 手作りリード »