フォト
無料ブログはココログ

« ストルバイト結石 | トップページ | もみじ 尿検査 »

2012年10月15日 (月)

頑張った爪切り

初めての爪切りを失敗してから、ぷりんは爪切りが大嫌い(怖い)sign03
ドキドキしながら、爪切りを持つ、お母しゃんの不安そうな顔で余計にshockこ・わ・いdown
最後は我慢できず、キュンって泣いてweep終わり・・・

なので、今回はペットショップさんに行ってきました。

021台の上に乗せられて不安そうだけど、泣かずにお利口に切ってもらいました。
その顔は、何か訴えてるのか~い
がんばれsign04 ぷりんファイトsign01

もみじは、奥の方で切って頂いたみたいで、やってるところdog見れず。
スタッフさんに2匹とも、『お利口さんでしたよ』って誉められ、お母しゃんの顔(* ̄ー ̄*)

これからは、お母しゃんじゃあなくて、お姉さんにお願いしようね。

022023

 

こんなに、さっぱり短くなりましたheart04
有難うございました。

027
今日は、よく頑張ったね。
sleepyおやすみなさーいsleepyいい夢見てね。

« ストルバイト結石 | トップページ | もみじ 尿検査 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388065/47460532

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った爪切り:

« ストルバイト結石 | トップページ | もみじ 尿検査 »