フォト
無料ブログはココログ

« やっぱり | トップページ | 明日 »

2011年3月16日 (水)

今、出来ること

テレビを見るたびにすごく辛くなるような

映像ばかりで日本中が暗く落ち込んでいます。

こんな状況でさらに色々な災害が・・・


被災者の方々の心身のご回復と

少しでも早い街の復興、一日も早く日本が立ち直れるように

心からお祈り致します。



被災者の女の子がテレビの取材で

「今までいかに幸せだったかを知る事ができた」

と涙ながらに語ってましたが

私も当たり前の毎日がいかに幸せかを知る事ができ

そして私自身が災害に直面したときに、どう対処するか

今をどう生きるかを考えさせられました。

笑顔が自然と出るような、そんな日が一日でも早くくる様に復興を祈り

小さな事でも自分自身に出来る事を

精一杯おこなっていきます。

まずは、節電!

« やっぱり | トップページ | 明日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388065/39256996

この記事へのトラックバック一覧です: 今、出来ること:

« やっぱり | トップページ | 明日 »