フォト
無料ブログはココログ

« 明日 | トップページ | ストルバイト結石 »

2011年3月25日 (金)

すごい!

小動物飼育環境浄化剤バイオチャレンジを買ってみました。

Sp1020127_2
家の中が動物臭いなぁ~、何かいいものは無いの?

市販の消臭スプレーを試してみたけど、どれもイマイチで・・・

pc で調べてると、気になる商品が

早速、購入して使ってみました。

使った感じはなかなか良さそうな感じ!

わん達にスプレーしたら犬臭さがなくなったし、わん達のお気に入りのクッションやフリースも、動物臭さが消えた…!

汚れたお尻にも直接スプレーできるし、そのまま自然乾燥すればいいだけで楽チン。

加湿器に入れて、インフルエンザやノロウィルス対策にもなるみたいだし!
凄いっと思ったのが、旦那くんの靴にシュっと振ると、凄い臭いが消えた shine

今日も、ワン達・カーペットにシュシュしています。

« 明日 | トップページ | ストルバイト結石 »

おすすめ」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

biyoriさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)biyoriさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^O^)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^O^)/まってるねえ(^O^)/

まりこさんへ

コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
なんとなく更新しなくなっていたんですが、久しぶりにブログを見るとlovelyコメントがupup
のんびりですが、また更新して行くので、良かったら覗いてくださいね。
メールをさせていただいたですが、返事するのが遅すぎてアドレスが変わられてたみたいで、送れませんでした。
せっかくコメントいただいてたのに、すみまさんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388065/39337479

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!:

« 明日 | トップページ | ストルバイト結石 »