フォト
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2012年10月 »

2011年3月

2011年3月25日 (金)

すごい!

小動物飼育環境浄化剤バイオチャレンジを買ってみました。

Sp1020127_2
家の中が動物臭いなぁ~、何かいいものは無いの?

市販の消臭スプレーを試してみたけど、どれもイマイチで・・・

pc で調べてると、気になる商品が

早速、購入して使ってみました。

使った感じはなかなか良さそうな感じ!

わん達にスプレーしたら犬臭さがなくなったし、わん達のお気に入りのクッションやフリースも、動物臭さが消えた…!

汚れたお尻にも直接スプレーできるし、そのまま自然乾燥すればいいだけで楽チン。

加湿器に入れて、インフルエンザやノロウィルス対策にもなるみたいだし!
凄いっと思ったのが、旦那くんの靴にシュっと振ると、凄い臭いが消えた shine

今日も、ワン達・カーペットにシュシュしています。

2011年3月18日 (金)

明日

 今年、最初の摩耶山リュックサックマーケット

     場所: 摩耶山掬星台
          3/19(土)11:00~16:00

今回も、ぷりん・もみじと一緒に参加してきます。

明日は、お天気もよさそうなので楽しみです。

リュックサックマーケットでは受付にて
「東北地方太平洋沖地震災害救援募金」 の募金箱を設置されるそうです。
どうぞ、よろしくお願いします。

2011年3月16日 (水)

今、出来ること

テレビを見るたびにすごく辛くなるような

映像ばかりで日本中が暗く落ち込んでいます。

こんな状況でさらに色々な災害が・・・


被災者の方々の心身のご回復と

少しでも早い街の復興、一日も早く日本が立ち直れるように

心からお祈り致します。



被災者の女の子がテレビの取材で

「今までいかに幸せだったかを知る事ができた」

と涙ながらに語ってましたが

私も当たり前の毎日がいかに幸せかを知る事ができ

そして私自身が災害に直面したときに、どう対処するか

今をどう生きるかを考えさせられました。

笑顔が自然と出るような、そんな日が一日でも早くくる様に復興を祈り

小さな事でも自分自身に出来る事を

精一杯おこなっていきます。

まずは、節電!

« 2011年2月 | トップページ | 2012年10月 »