フォト
無料ブログはココログ

« 毛毛虫面包(マオマオチウ ミェンパオ) | トップページ | やっぱり »

2011年2月21日 (月)

理想と現実

我家の愛犬は仲がいいのか? dog 悪いのか?いまいちわからない?

多頭飼いのワンちゃんは、仲良く heart04 くっついて寝るよっと聞いたので happy01 家の2匹もと願い!少し大きめのベットを購入~

Sp1010974

ほんの一瞬だけ happy02 奇跡の1枚 scissors

その願いも空しく、一緒にはdown入ってはくれませんでした crying

と言うわけで、もみじ用に少し小さ目のベットを購入。

Sp1020021_2

でも、なぜか?

体の大きさと、ベットの大きさを間違えてる気がするんだけど?
ぷりんはベットからはみ出して落ちそうになりながら寝てるし coldsweats01

Sp1020022

もみじは余裕。

Sp1020017

ぷりんも、いつか大きいベットで寝れるといいね。

Sp1020010

« 毛毛虫面包(マオマオチウ ミェンパオ) | トップページ | やっぱり »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん、いじらしくて、かわいいですね~
いつの日か一緒に寝てくれますように。。。

kakkeさんへ

コメントありがとうございます。
2匹を、見てると飽きないです coldsweats01
私の願いがかなって、いつか仲良しになってくれると嬉しいんですが・・・

お家、出来上がってきていますね。
私まで、ワクワクしています。
お引っ越し決まったら、是非(*^-^)教えて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388065/38955016

この記事へのトラックバック一覧です: 理想と現実:

« 毛毛虫面包(マオマオチウ ミェンパオ) | トップページ | やっぱり »