フォト
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

実家

連休を利用して、実家のある山口県に、帰ってきました。

P1010743

車を走らせて5時間弱、懐かしい空気・街・方言ほっとします。

ぷりんも、いつもよりスローテンポ

P1010759

田舎で、都会と比べると不便なところもあるけど、やっぱり生まれ育った所は、いいです。
人も、時間の流れも、のんびり流れている感じがするし happy01
日々バタバタ忙しく生活をしていると感じれていないことを、実家に帰ると思いだします。
私の大好きな風の音・ゆっくり流れる時間・人の温もり・綺麗な海・話し方 ・・・・
地元を離れると良さって分かるのかも sign03

のんびりとドライブしたり、両親とおしゃべりしたり、兄と温泉夕飯を食べに行ったりとあっという間の3泊4日でした。
楽しいことは、すぐ終わってしまうんですよね。

いつもだけど、帰るときはやっぱり寂しい weep ちょっと距離があるのでなかなか帰れないけど、また早く帰りたいな。

P1010746

山口県の県道のガードレールはオレンジ色
住んでいるときは全国オレンジ色と思っていました。

2010年9月20日 (月)

リュックサックマーケット

実家に帰る予定だったけど、旦那くんのゴルフで予定変更に happy01
という事で、私は今月もリュックに、ぷりん・もみじを連れて行ってきました。
9月からはまた通常時間のリュックです。
先月のリュックは、いい風が吹いて涼しかったから、今回は寒くないように七分袖を着て行ったら暑かったー coldsweats02
帰って腕を見たら、こんがり小麦色になってた。夏は焼かないように気を付けていたけど・・・
油断してしまった。

前回と比べて、お店の数・来場者もすごく多くてびっくり sign03

P1010739

私も、お店を準備・・・

P1010738

今回も、ちゃろちゃんと会えました heart04
前回より3匹の距離が縮んだかな。

P1010734

いつも通り、ぷりんは意地悪な子になってました。
ちゃろちゃん、いつもごめんね。
いつか・・・・やさしい子になるから coldsweats01

ちゃろちゃんママに撫でられて、幸せ~
私にも、あんまり見せない顔だよねぇ。ぷりん happy01

P1010731

見に来てくださったみなさん、連れてかえってくださったみなさん、どうもありがとうございました。

来月は涼しくなるといいなぁ。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »